平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

トップページ

システムご案内

安心!管理体制

料金のご案内

ご予約のご案内

待ち合わせ場所

よくあるお問い合わせ

ご利用ガイドライン

 

 

 
 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

携帯電話からでもご覧いただけます

aaa

ご利用ガイドライン(利用規約・免責事項)


ご予約前に必ずご確認下さい。ご予約完了と同時に下記にご了承いただいたものとします。

受託者賠償責任保険加入済(保険の約款に基づき保証いたします。)
車内に貴重品は残さないで下さい。紛失など万一の際の責任は負いかねますので、ご協力をお願いいたします。
車内に凶器とみなされるもの、ならびに大量のマッチやライターなど、危険物は置かないで下さい。

車内のお荷物について
車内の金品及び貴重品を含むお荷物につきましては、免責とさせていただきます。現金・ETCカード等お忘れの無いようにお願いします。

お預り中の盗難について
お預りした車輌又は車両装着物が盗難に遭った場合、弊社契約保険会社の定めによる範囲内とし、余剰の金額が発生する場合は、お客様の負担とさせて頂きます。

お預り中の交通事故等について
お預り中、交通事故などによるトラブルに関わる可能性がありますが、それによる損傷、破損した場合は弊社、加入保険会社の契約約款に基づく保証の範囲としますので御了承下さい。

車輌の損傷について
お預り時及びお引渡し時の相互未確認の車輌の傷、損傷につきましては免責とさせて頂きます。

車輌返却後について
空港及び弊社駐車場においてお客様へ車輌をご返却後は車輌に関する一切の責任を負いかねます。傷の確認等はお帰りになる前にお願いします。

その他
お預りした車輌が天災地変、台風、洪水、雪、雹、落雷、その他暴動、反乱等当社以外の責めによって生じた損害は全て免責とさせて頂きます。